2007年02月10日

2007シーズン開幕!大会結果

「いつもの油断から悪夢は始まった・・・」オシミズ=EURO1840監督

2月10日23時27分配信 デイリースポーツ?


EURO1840は10日、埼玉のグラマード浦和でフットサル・FINTA CUP(ビギナーレベル)に参加し、3勝1敗でまたもや勝ちきれず準優勝となった。また1点に泣くこととなった。
EURO1840は2007シーズン開幕にあわせ、ユニホームを作成。記念すべきユニホーム着用の初大会となったが、第三試合に2勝した油断からまさかの敗戦。相手は格下にもかかわらず、焦りから失点を喫し、追いつけなかった。

☆”HARA”はGK賞
HARAは大会公認のGK賞を獲得!
準優勝で悔しい結果となったが、最後に歓喜にわいた。
逆に言うと打たれすぎということもいえるが、大活躍。
まさに正GKです。

GKHARA.jpg



☆”YOKOI”が2アシスト!
YOKOIは得点はなかったものの、2アシストと好調をアピール。
いきなり第一試合で絶妙な折り返しを披露し、観客をうならせた。そして迎えた最終戦も、KUWAの鮮やかなミドルをアシストするなど、2007シーズンは期待できる結果を残した。


以下は試合後の、オシミズ(監督)のコメント。
「悔」の一文字に尽きる。
あのヒールからリズムが崩れた。
2勝した油断で、「いけるな。」といってしまった。
次は、優勝するまで、何もしゃべらないよ。

【大会結果詳細】
メンバー:OSHIMIZU・HIDE・YOKOI・NUKUI・HARA
     KUWA・OOISHI・KOSHIMIZU・YASUMI

第一試合 2-1 ○
YASUMI → NUKUI
YOKOI → YASUMI

第二試合 2-0 ○
KUWA → KOSHIMIZU
KUWA → OOISHI

第三試合 0-1 ×

第四試合 2-0 ○
YOKOI → KUWA
YASUMI → NUKUI

(お知らせ)
次回は三月に予定しています。
詳細が決まり次第、アップします。
MIXも4月に検討中。
女性のみなさん参加のほどよろしくお願いします。
HPへの希望・意見がありましたら、ご連絡ください。

DAL.JPG








posted by 管理人 at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

大会情報(参加決定)

■フットサル・FINTA CUP(ビギナーレベル)

@日時:2月10日(土)12:30〜15:30
     集合時間:12:00
A場所:グラマード浦和
    http://www.gramado.jp/contents.html
B備考:スパイク禁止!すね当て必要

現在の参加者
SHIMIZU HIDE SAITOH YOKOI
NUKUI KUWA HARA

他の方で参加可能な方は掲示板へ
posted by 管理人 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

新年会 お疲れ様でした。

皆様、新年会お疲れ様でした。
今年も一年がんばりましょう!
さっそく、14日にフルコートがありますが、
いい結果がでるよう体調を整えてください。

HIDEさんへ
会場の住所です。よろしくです。

「松伏町大字築比地2062」


(おまけ)
めがね2兄弟です。

HIDE2.jpg

YOKOI2.jpg
posted by 管理人 at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

明日は新年会

明日は新年会ですが、皆様よろしくお願いします。

今週末のフルコートは人数が厳しいようです。
皆様お声掛けお願いします。
なんとか11人!集めましょう!!

ホームページ少しリニューアルしました。
また、ぼちぼち変えていきますので
今後もちょくちょくチェックしてください。

ではでは。
posted by 管理人 at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年の5月でEUROもめでたく一周年を迎えます!
これからも体力の続くかぎりがんばりましょう!

さてさて、今後のお知らせです。

1/12 新年会

1/14 フルコート(春日部付近)

1/12は、御茶ノ水駅に7:00に集合で、集まった人数で
お店を決めましょう!
そのときにユニホームを渡しますね!
一人3,500円です。
よろしくお願いします。
都合のつかない人は、NUKUIまでご相談ください。

1/14は前回と同じですが、
時間等、詳細がきまり次第また
連絡します。

それでは、今年もみなさんがんばりましょう!
posted by 管理人 at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

準優勝・・・

昨日の大会は、とっても残念な準優勝という結果に。

しかし、6位→4位→2位なので、
順調にレベルアップしてますから、
ぜひ、次は優勝したいですね。

忘年会は難しそうなので、新年会やりましょう!
ユニホームも渡せますし、
DAIちゃん調整お願いします。

大会結果は、後日UPします。

今シーズンはこれで終了です。
来年になれば、EUROの新たな年度の始まりです。

得点・アシストもみんな「0」から再スタートです。
来年もがんばりましょう!


posted by 管理人 at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ひさしぶりの大会!

大会は、日曜日8:30集合で、
9:00からはじまります。

今のところのメンバーは、
nukui,yokoi,hide,hara,shimizu,kuwa,ooishi
の七名です・・・

ちょっと心細いですが、がんばりましょう!!

忘年会は、12/22(金)なんかどうですか?
掲示板へ都合のほど、お願いします。
posted by 管理人 at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ユニホーム詳細

ユニホームは、12/6〜8に届くそうです(笑)
やはり、試合には間に合わないですね。

12/3の試合の配車は、DAIちゃんよろしくです。
8:00前くらいに僕は、DAI家にいきますので、そのつもりで調整してください。

ユニホームの番号ですが、
6:
7:オシミズ監督
8:nukui
9:YOKOI
10:
11:HIDE
12:
13:SAITOH
14:KAJI
17:KUWA


う〜ん、あとは、HARA・ABE・OOISHIかな?
「10」があきましたね(笑)
逆に敬遠されるんですかね。
僕が「10」番つけようかな・・・

ではでは、試合がんばりましょう!
posted by 管理人 at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ユニホームの色変更&番号!

希望を聞きまして、ユニホームの色は白にしますね。

〓〓〓[〓i??j.JPG


あと、ソックスですが、すいません。
僕の確認ミスで、一人840円追加でした・・・
なので、ソックスはなしでいきたいとおもいます。
あと、ロゴの版代が一人100円くらいかかります。
正式な値段がでたら、またご報告しますが、
なんとか、3500円までには抑えたいと思います。

今のところの番号の希望

6:
7:オシミズ監督
8:nukui
9:
10:
11:
12:
13:
14:KAJI
17:KUWA

とりあえず、上記の番号で、
10枚買おうと思うので、
書き込みのない方は、残りの番号から
適当に振り分けされますので、
ご了承ください。

ではでは、よろしくお願いします。

posted by 管理人 at 12:40| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ユニホーム!!

無難にこんな感じでどうでしょう??

〓〓〓[〓.JPG

ロゴいれて、番号いれて、3000円ちょっとです。
しかもソックスもついてきます。
パンツだけ、別ですが・・・

どうしますか?
みなさん。
買うなら、注文しちゃいますが。
とりあえず、欲しい人メールください。
8人くらいそろったら、そのメンバーで買っちゃいます。
番号も好きなやつからとっていきましょう。

ではでは、お返事まっております。
posted by 管理人 at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

