2006年11月27日

ユニホーム詳細

ユニホームは、12/6〜8に届くそうです(笑)
やはり、試合には間に合わないですね。

12/3の試合の配車は、DAIちゃんよろしくです。
8:00前くらいに僕は、DAI家にいきますので、そのつもりで調整してください。

ユニホームの番号ですが、
6:
7:オシミズ監督
8:nukui
9:YOKOI
10:
11:HIDE
12:
13:SAITOH
14:KAJI
17:KUWA


う〜ん、あとは、HARA・ABE・OOISHIかな?
「10」があきましたね(笑)
逆に敬遠されるんですかね。
僕が「10」番つけようかな・・・

ではでは、試合がんばりましょう!
posted by 管理人 at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ユニホームの色変更&番号!

希望を聞きまして、ユニホームの色は白にしますね。

〓〓〓[〓i??j.JPG


あと、ソックスですが、すいません。
僕の確認ミスで、一人840円追加でした・・・
なので、ソックスはなしでいきたいとおもいます。
あと、ロゴの版代が一人100円くらいかかります。
正式な値段がでたら、またご報告しますが、
なんとか、3500円までには抑えたいと思います。

今のところの番号の希望

6:
7:オシミズ監督
8:nukui
9:
10:
11:
12:
13:
14:KAJI
17:KUWA

とりあえず、上記の番号で、
10枚買おうと思うので、
書き込みのない方は、残りの番号から
適当に振り分けされますので、
ご了承ください。

ではでは、よろしくお願いします。

posted by 管理人 at 12:40| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ユニホーム!!

無難にこんな感じでどうでしょう??

〓〓〓[〓.JPG

ロゴいれて、番号いれて、3000円ちょっとです。
しかもソックスもついてきます。
パンツだけ、別ですが・・・

どうしますか?
みなさん。
買うなら、注文しちゃいますが。
とりあえず、欲しい人メールください。
8人くらいそろったら、そのメンバーで買っちゃいます。
番号も好きなやつからとっていきましょう。

ではでは、お返事まっております。
posted by 管理人 at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

大会確定!

平成18年12月3日(日)
大会出場決定です。

なお、車はまた、三台までとなっていますので、
nukuiか、オシミズ監督まで、必ず出席を連絡してください。
お願いします。

ユニホームを作ろうと思います。
デザインの希望を募集します。
募集がこなかったら、
適当に安いやつにします。
期限は、11月24日(土)
11月中に発注しますので、よろしくお願いします。
予算は、上だけで、¥3,000〜¥5,000程度で検討中。



あと、個人的にブログをはじめました。
勝手にリンクさせてもらいます(汗)
ぜひ、ごらんください。

http://nukkun.seesaa.net/
posted by 管理人 at 14:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

大会!

久しぶりに大会にでませんか?
12/3(日)に大会が浦和であります。

みなさんのご都合がよければ、予約します!


来週木曜は楽しみですね!
東京支社と対決です。
みなさんがんばりましょう!

それでは、掲示板でお待ちしております!
posted by 管理人 at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

