2006年09月27日

前回のサッカーはお疲れ様でした。

先日のフルコートはお疲れ様でした。
今度は、朝霞付近でやりたいと、FUJIYANがいってました。
オシミズ監督、場所みつかります??

ちなみに、今決まっている練習は11/16(木)です。
10月に練習ができるように、調整したいと思います。

ではでは、みなさんスポーツの秋!
体を動かしていきまっしょい。
posted by 管理人 at 00:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

次のSOCCER

質問が多いので、まとめます。

日時:平成18年9月23日(土)
場所:大沼陸上競技場
住所:埼玉県春日部市大沼7-12
電話番号:048-763-2446

時間は15:00からグランド使用可能で、
「KICK OFF」は、16:30です。
雨天時は、12:00ごろまでに連絡します。
EUROは15:30くらいから練習予定です。
15:00にこれる人は、怪我をしないように各自アップしましょう。

最寄り駅は「春日部駅」ですが・・・
そこから徒歩だとかなりあるそうなので、
タクシーか、もしくはNUKUI OR FUJIYANに連絡してください。
駅までなら車だします。

今のところのメンバー
nukui shimi hide yokoi hara kaji
ooishi shimizu nogami fujii saka
ito(小太)mitty matsui(遅刻予定)
abe(検討中)

なんとか11人以上あつまりましたが、
キャンセルも予想して、他もいたら誘ってくださいね。
ではでは、当日なんとかきてください。




posted by 管理人 at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

14日の練習

さあ、第二回目の練習が目の前に迫ってきましたね。
楽しみですね。

今のところの参加確定者

shimi,nukui,yokoi,
hide,kaji,matsuyumi,
nab,saitoh,miyata,
hara,fujiwara,fujimoto
saka,sugi

のようです。

一応、前回やってのアドバイスですが、
スーツで帰るにしても、ポロシャツや短パンがあれば
帰りが楽でしたよね。
あと、シャワーがあるので、バスタオルとかも忘れずに
もってきときたいですよね。

あと、雨でもやりますので、そのつもりで、会社にきてくださいね。

ではでは、木曜日がんばりましょう!
posted by 管理人 at 01:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日の練習

さあ、第二回目の練習が目の前に迫ってきましたね。
楽しみですね。

今のところの参加確定者

shimi,nukui,yokoi,
hide,kaji,matsuyumi,
nab,saitoh,miyata,
hara,fujiwara,fujimoto
saka,sugi

のようです。

一応、前回やってのアドバイスですが、
スーツで帰るにしても、ポロシャツや短パンがあれば
帰りが楽でしたよね。
あと、シャワーがあるので、バスタオルとかも忘れずに
もってきときたいですよね。

あと、雨でもやりますので、そのつもりで、会社にきてくださいね。

ではでは、木曜日がんばりましょう!
posted by 管理人 at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

HIDE×YOKOI

だいぶ遅くなりましたが、YOKOIの勝利インタビューUPしました。
HIDE×YOKOIをチェックしてください。


次のフットサルは9/14です。
みなさん人をあつめてくださいね〜。



posted by 管理人 at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

