2006年08月24日

今決定している練習

現在、決定している練習日です。

@9月14日(木)19:00〜 東京体育館フットサルコートにて

A9月23日(土)17:00〜 春日部付近
 ※こちらはフルコートのサッカーになります。

どちらもたくさんの参加者が必要です。
みなさん都合をあわせ、さらに周りの方もさそってください。

こられる方は、掲示板へ投稿お願いします。
posted by 管理人 at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

大会結果UPしました。

だいぶ遅れましたが、大会結果UPしました。

大会結果ページが今まで、あまりおもしろくなかったので、今回は、ちょっと楽しくしてみました。ご覧ください。

掲示板の書き込みも減ってますので、書き込みしてくださいねん。
では、次の練習がんばりましょう!
posted by 管理人 at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

遅くなりましたが・・・

前回の大会の結果が、美園HPにて少し前からUPされています。
残念ながら「3位」であれば写真入りだったんですが・・・
「4位」という結果となり、ものすごく悔しい結果となっています。

う〜・・・次は優勝はもちろんしたいですが、写真入りで結果にでたいですね。ということで、練習がんばりましょう!

■このHPでの大会結果は、現在作成中です。
 もうしばらくおまちください。
posted by 管理人 at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

少し遅れましたが・・・

少し遅れましたが、浦和美園大会の結果をUPします。
炎天下の中、よくがんばりました・・・といいたいところですが、では結果です。

EURO1840は6日、浦和美園で「MISONO CHALLENGE ミソノチャレンジカップ 2006」を行い、kuwaの5ゴールでオシミズ監督新体制の初戦を大会4位で終わった。

 EUROの先発は、KUWA、YOKOI、SAITOHのみ発表があったが、SAITOHは体調を理由にメンバーから外れ、HARA、NUKUI、SHIMIの顔ぶれとなった。
 EUROは立ち上がりからスピード溢れる攻撃を仕掛け、予選リーグではKUWAが直接ミドルで決め、決勝リーグにも最終ラインの裏へ抜け出したKUWAが再びゴールを決めるなど、KUWAの活躍が目立った。

 日差しが強くなりだした後半は、やや体力的に衰えて敵チームに攻め込まれる場面も多く、体力の無さを露呈してしまった。

USB2.JPG
疲れ果てるイレブン


GKHARAを中心に1人守備で守り切りたかったが、失点を重ね、交代出場のKAJI、HIDEらが好機を作るも、終始敵がペースを握り、最終4位で終わった。
あと一歩(3位)で、MISONOのHPにのれたにもかかわらず、がんばれなかったのは悔しい・・・。


MVPはKUWA,有言実行の5GOAL。すばらしい結果を残した。次回にも期待。

注目されたHIDE×YOKOIは、YOKOIが最終試合で、劇的なミドルを決め、YOKOいが一歩リードする形で終わった。今のところ「HIDE 0×1 YOKOI」という結果にはなっているが、YOKOIの勝ち誇った笑顔はなぜがみんなむかつくようだ。HIDEの追い上げにこちらも期待。


《各選手のコメント》
HARA
「GKなのに疲れましたね。オシミズ監督にもう少しで交代させて欲しいといいそうになりました。」
HIDE
「すごくくやしい。YOKOIに先にこされたのは悔しいですね。走力UPに努めます。」
YOKOI
「HI-YANAGISAWA-DEやね。HIDEさん、俺に追いつけ追い越せでがんばってください。ともにがんばっていきましょう。」
KAJI
「次は点取ります。」
SHIMI
「夏はやばいですね。やばい。KUWAと次は迷わないでたどり着けるようにがんばります。」
NUKUI
「アシストできず、悔しいですね。まだまだ得点はKUWAと差がありますから、アシスト王の二冠目指してがんばります。」
ABE
「あつかったっす。」
KUWA
「今日は自分で自分をほめたいっす。OOISHIには早く帰ってきて欲しいですね。」




posted by 管理人 at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

次回の練習!!

前回の練習は、とても盛り上がりましたね。
さてさて、「次回開催はいつ?」の声も多く、さっそくオシミズ監督が決定されましたので告知しますね。

日時は、平成18年9月14日(木)
場所と時間は、同じく「東京体育館フットサルコートで7時〜」です。

まだまだ先ですが、また大勢で盛り上がりましょう。

ではでは明日の大会、みなさんがんばりましょう!
posted by 管理人 at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

オシミズ語録。

ついにSHIMIの美しいサッカーが更新されました。

第一回目は、オシミズ監督のオシミズ語録です。

感想をお待ちしております。

ではでは、練習&大会がんばりましょう♪
posted by 管理人 at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

