2006年07月27日

HIDE×YOKOI

第二回 インタビュー

YOKOI編。アップしました〜

感想をお待ちしております♪


8/3と8/6、がんばりましょう!


※掲示板アイコン希望もあわせてお待ちしております。
posted by 管理人 at 23:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

TEST

TEST UP です。
画像が見れるか試してみて下さい。

HIDE 痛恨のポスト!
posted by 管理人 at 23:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回試合と今後の予定

すでに連絡済ですが、8/3に練習、8/6に試合があります。

8/3は平日で、EUROメンバー関係なく人を集めてますので、
みなさんの周りをどんどん誘ってください。

メンバーが多くないと練習もできませんからね。


8/6は、とりあえずMISONOチャレンジです。
前回優勝しましたが、やはりMISONOでの優勝が念願ですからね。

ちなみに、この試合後は、練習を重ねようと思っています。
試合しかぜずに、勝てるわけないですからね(笑)


ということで、今後のスケジュール予定

8/3 練習 東京体育館フットサルコート 19:00
8/6 試合 浦和美園 8:00

夏期休暇

9月上旬〜中旬 練習
10月 練習1・2回 (なでしこEUROも予定)

また、みなさんの意見もください。


と、いうことで上期?最後の大会に向けてがんばりましょう!


■報告

AKASAKAの大会の結果が写真付きでUPされてます。

http://www.foot-square.jp/

今のところ総合順位は55位だそうです(笑)
日本代表に負けてますね・・・汗
posted by 管理人 at 22:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

★速報★ 大会参加決定!日程調整願います。

浦和美園のUSB杯に参加決定。

日時:2006年8月6日(日)8:30〜

詳細は、追って通知します。
日程調整及び、掲示板へ出欠をメンバーの方はご連絡ください。
尚、応援に来てくれる方も同時募集です。

よろしくお願いします。
posted by 管理人 at 12:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIDE×YOKOIアップしました。

SHIMIMAYUさんのリクエストで作成された、
「HIDE×YOKOI」
第一回は、HIDEのインタビューです。
更新をたまにしていきますので、チェックしてください。

さてさて、どちらが一点先にとるのか・・・
やっぱりアシストにかかわってくるのでしょうか?
2人とも豪快なシュートを決めて欲しいですね。

ね、オシミズ監督!
posted by 管理人 at 01:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

SHIMIさん

はやく原稿くださいね〜。
とりあえず、このままじゃなんなんで、SHIMIの美しいサッカーちょっとかっこよくしときました〜

あと、掲示板は、写真が載せられるようにしました〜。
一応、JPG形式で、軽い画像を推奨します。

みなさん、この調子で書き込んでくださいね〜
posted by 管理人 at 00:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

SHIMIさん!!

W杯予想!おめでとうございます!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

ということで、
祝勝会をSHIMIさんのおごりで行います!!
日時 平成18年7月○日
場所 神田・・・



うそですよ。
でも、今度の練習ボールが少ない恐れが・・・
ということで、仕切りなおし・・・


W杯予想!おめでとうございます!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

SHIMIさん!フットサルボールご購入してくれるんですか!
ありがとうございま・・・

うそですよ。
しつこいですね(汗)


とりあえず、今7,000円程度部費があります。
それで1球買います。いいですよね?皆さん。

でも、僕のをあわしても2球です。
なので、誰かボールある人は、持ってきてくださいね。

ちなみに、「SHIMIさん。会場で、ボール借りれるんですか?」
posted by 管理人 at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みのため・・・

8月20日に大会がありますが、夏休みの予定とかぶってそうなので、エントリーするかしないか迷ってます。
みなさん掲示板に8月の大会参加について、ご意見ください。
平日の夜の大会もあるので、その辺も書き込みよろしくです。

あと、MIXという試合(女性が必ず2名以上参加)があります。
NABちゃん、MATSUYUMIさん、でますか??
その場合、EURO1840では、有志を募りますよ。
※全員こられても困りますが・・・


掲示板より
みなさん、ご意見いろいろ書き込んでくださり、ありがとうございます!
管理人としては、うれしい限りです。

しかしながら、今週は、高熱のため寝込んでおり、なかなかサイトを更新できず・・・すみません。

MACKEYさんへ
名前は近日中に直します。すみません。ちなみに、MACKEEは、ペンのMACKEEのつづりをパクリました・・・あしからず。

MATSUYUMIさんへ
びしばし、みんな鍛えてくれると思いますよ。是非、練習に来てください。MIXで”なでしこEURO”で出場しましょう!

NABちゃんへ
暇ではありません。夜中までがんばっているのです・・・(汗)
サイトの更新をしないと、アクセス数も減りますし・・・

SHIMIMAYUさんへ
ご期待にこたえ、『HIDEさんとYOKOIくんのガチンコ対談コーナー』形だけ作っときました(笑)HIDEさんとDAIちゃんに取材の申込入れときます。
また、遊びに来てください。

ではでは、体調戻り次第、また、サイトをこつこつと更新します。
次の練習がんばりましょう!



posted by 管理人 at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

大会結果アップしました。

☆大会結果アップしました。チェックしてください。

HPリニューアル詳細
・大会結果・・・結果と総合成績
・メンバーリスト・・・全員入れました。



☆練習が確定しました!

場所:東京体育館フットサルコート
   http://www.totai-futsal.jp/
日時:8月3日(木)19:00〜21:00

日程調整お願いします!
posted by 管理人 at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

初優勝!!SQUARE-AKASAKAの歓喜!

速報!!【フットサル フットスクエア杯 赤坂大会】EURO1840!優勝!

AKASAKA.JPG
優勝したEURO1840メンバーとその仲間達

【赤坂=FS杯取材班】フットサルのフットスクエアカップ(FS杯)赤坂大会は1日に行われ、チーム初の優勝という好成績を残した。EURO1840は2大会目で初優勝。赤坂の夜は歓喜に包まれた。

予選リーグは、KAJIの初出場初得点や、SAITOHの好守備もあり、1勝1分けで、無難に決勝トーナメントへ進んだ。

AKASAKA2.JPG
決勝戦を控えるEURO1840!


決勝トーナメントは、守備においてコーチングの成果か、組織的に守れるようになり、チーム力を発揮。予選トーナメントと同じく1勝1分けでトーナメントを終え、負けなしで初優勝を飾った。

注目されたHIDE・YOKOIも再三決定機を作ったがポストやDFに阻まれ、得点までにはいたらず。ABEの初得点や、SAITOHのフリーキックなど、随所で個々の活躍が目立った大会となった。(JIJI通信)


大会後の各選手コメント
SHIMI
「浦和美園で、次は優勝目指します。とりあえず、今回は通過点ですね。」
YOKOI
「HIDEさんにGOALは決められたくないっすわ。今日は、くやしかったっす。決められた場面がありすぎました。」
HIDE
「チームとしては、最高の結果でしたが、個人的は課題が残ります。次がんばります。」
KAJI
「やっぱ、大舞台・ここぞで決めるのは僕の才能ですわ。緊張しましたけど。」
SAITOH
「点を決められた後の攻守のバランスが崩れるのが課題ですね。点を取りにいきたいのはわかりますが・・・」
ABE
「勝ててよかった。楽しいね、次回も勝ちます。」
NUKUI
「ホームページの名前変えます。優勝への道は終わりましたし・・・」
KUWAHARA
「足治りました。」
OOISHI
「後ろでちまちまやりました。やっぱり1対1楽しいっす。」

NAB・MATSUYUMI
「私達も大会に出ます。」
→そのときはみんなで応援にいきますよ。


[ 7月2日 20時17分 更新 ]

SPECIAL THANKS
SHIMIMAYU、MACKEE、NAB、MATSUYUMI
ありがとうございました。次回もご参加ください!
優勝できたのも、皆さんのおかげですし♪


〜連絡〜
@評価
SAITOH、OOISHI、KUWAHARAの三名は、
1〜10までの各個人の点数・MVPをNUKUIの携帯もしくは
会社アドレスまではやくおくってください。
よろしく。

A練習
SHIMIさんが、予約をしてくれるみたいなので、
みなさん掲示板を要チェックです。

B掲示板
書き込みどんどんしてください。
誰でも結構です。くだらないこと受け付けます。
やばいのは削除します。

Cユニホーム
お昼でもいって、きめますか。





posted by 管理人 at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

